テントの前室のポールが折れちゃいました
自転車を立てかけた私がアホでした

DSC04745


でも 直すのが楽しいw 中のゴムを切らない様にノコでキコキコ切りまして

DSC04746



出来上がり! ちょっと短くなっちゃいましたけど 張ってみたら支障無いのでOK

DSC04747



テント収納袋の中にペグとトンカチが入ってました どうりで重い訳ですw
こんなに要らねーーw トンカチも要らねーー

DSC04748


続きまして バルボア

見た目が重いなぁ・・

DSC04741



タイヤサイドに水性アクリルペイントを塗っちゃいます マスキングなんかしません

DSC04744


グランボア色になって見た目が軽くなりましたw

DSC04742



相変わらずのヤッツケ&テキトーなリペアですw

DSC04743