車載用ギャレーを作った時のプラ段があったので これを切ってサイドバッグの型板を作ります
east_bredさんから「ダンボールじゃ湿気でグズグズになっちゃうよ!」と指摘がありましたのでw
たしかに濡れたテントなんか入れたら一発でグズグズかも

DSC04798

ハイ!出来ました

風呂上りに作業してたので時すでに11時半
天気予報見たら!!
明日 晴れじゃん!!しまった!・・ 
こんな事してる場合じゃ無かった もっと早く天気予報見れば良かった・・・

今から支度して  高速飛ばしても着くのは夜中の3時
4時間寝て7時に行動開始  2時間ポタして高速で帰って来て出勤・・というプランも頭に浮かんだけれども 
高速とガソリン代でコストは1マンオーバー 一人で行くのには勿体ないし ヨメさんは洗濯するからダメって言うし
グズグズしてるうちに時間切れ
昔の様に飛び出す若さが無い自分が情けない

DSC04799


一夜明けて ホラ良い天気 この秋 唯一のチャンスだったね
中禅寺湖のライブカメラを見てガマン

DSC04800


せめて気分だけでも・・と わざわざバーナーでお湯を沸かしてコーヒー

DSC04804



くやしい程お天気  台風が来てるって言うから紅葉も吹き飛んじゃうだろーなぁ

DSC04809


グズはチャンスを逃すのさ と 公園の遊具にまで笑われて・・・脱力走行で出勤

DSC04812
今日の一曲 逃すなチャンスを♪