仏のお返しの荷物が届きました  フツーは包装紙グレーの薔薇じゃね? 
まあどうでも良いけど

DSC04819


お亡くなりになったのはパン屋の社長さんだったので オーブントースターを選びました
社長さんが昔 結婚した時の引出物もたしか二枚焼きのブルーのトースターだったなぁ

DSC04821


今まで使っていたコレはお役御免です
まてよ・・・・耐熱ガラスだけ外して何かに使おうか・・・
まてよ・・・・ヒーターと回路を外して中にサクラのチップを入れてしたからバーナーで炙れば そのままスモーカーとして使えるなぁ
ってな事ばっかり考えてるからガラクタが増えるって怒られるw

DSC04823



昼飯は自作ラーメン

DSC04822