今朝は出勤前にハロウィンイベントの手伝いにGO!

DSC04894


友人が商店会長をやってるのですが こいつがまた面倒見の良いヤツで 身寄りの無い同級生の入院の世話やら何やら・・ 医師から説明を聞いて病状が思わしくないので後継人を引き受けるとかいう話にもなっちゃってるとか・・・

そんなヤツがイベントをやるのですから何か手伝ってやりたくなります

DSC04888



テントを組み立てます

DSC04889


外国のマネしたハロウィンのイべントなんてどうなの?と思いつつも 営利目的では無く子供たちに夢を与えるために集まって一生懸命準備してる姿には感銘を受けます



DSC04895




この日のイベント 150名の参加者があるそうです
テントはパフォーマーの楽屋に使われます

DSC04891




テントを張り終わって さて私は出勤・・・というところでポツポツ  あちゃー


DSC04893


夕方 友人から電話がありました 「雨だったけどお陰様で盛り上がったよー ありがとう」って