明日法事で出掛ける都合上 二日も休む訳にいかないのでtaboomさんの筑波ランは行けずにすっかりやさぐれ気味 
まあサイクルフェスタでも覗きに行ってみるか・・

駐輪スペースに用意されたサイクルスタンドに掛けきれないほどのものすごい台数の自転車
こういう時はスタンド付きが便利 隣のデローザにもスタンドが付いてましたw

DSC04953


阿波踊りの観覧席みたいなメインスタンド(有料)

DSC04952



spittさん御一行に遭遇 明日からこころ旅の四国ロケだそうです

BlogPaint



イベント会場の周りをグルグルし始めました 
 
DSC04963



DSC04962


こちらの方が可愛くて好き

DSC04959


ウチの孫も来年は参加させたいなぁ

DSC04958


レースには興味が無いし これといった買いたいものも無いのでそこそこで戻って 枕担いで神輿の練習しながらTV観戦

DSC04967


アンダーパスをくぐると山岳賞って・・・

DSC04968



見沼たんぼでいつもお会いするSさんの息子さんが出てました

DSC04964


zzz・・気が付いたら中継終わってましたw