昨晩 スーパーに買い物に行ったら 売り場はもうすっかりお正月準備の品揃え
クリスマスケーキが残ってたら買おうかと思ったんだけど・・

スパッと切りかえるのは良いけれどもう少し余韻てぇものを楽しんでもいいんじゃね?

ウチのクリスマスはスタバでスコーン突っついておしまい

DSC05710


保険屋が持って来たディズニーのマグカップがあったので同級生に届けに行きました
メリークリスマスド♪って
彼はTDLの年パス持ってるくらいのディズニー好きの夢のある変なオジサンなのですw

まだツリーが飾ってありました 正しい!

DSC05714

クリスマスの動画見せてくれました

孫に泣かれちゃってよぉー  ってあたりまえじゃん!この格好じゃw
メガネ無かったからサングラスにアンパンマンのシール貼ったんだけどね って
どう見てもこりゃ赤いナマハゲだね そりゃ泣くわw 悪ぃごはいねかー ってカンジ

DSC05716
でもちゃんとクリスマスやってて偉いね  


さて 冬枯れの公園を通って出勤

DSC05718