狭山湖で誘われていたのでSpittさんへ行ってみたけど  あれー?誰も居ません

DSC05958

集まっているのはスズメだけ 
east_bredさんに電話したら9時半集合だって・・・えー!9時って聞いてたんですけどぉ~

DSC05960


寒いので一旦帰宅   じーたんどこ行ってたの?  ちょっとね

DSC05969


9時半に再度Spittさんへ  今度は居る居る

DSC05976



おお!こんなTOEI  
懐古趣味の自転車ばかりじゃなくて最新の自転車をオーダーする人も居るのですねぇ

DSC05973



DSC05974



DSC05977


Spittさんのサンジェ

DSC05979


支配人さんのTOEI 
ラグレスでワイヤーフル内蔵は昔はしてくれなかったのに・・・

DSC05981


コンビニで第一休憩 
私は孫が待ってるのでここで失敬!

DSC05980


    その後の様子はeast_bredさんのブログで!

DSC05982