叔母さんの訃報あり 昨夜は急遽野田まで駆け付けました
大正9年生まれ98歳 いつもの様に床について 朝 目覚めなかったそうです 理想的往生

帰り道大きなショッピングモールで夕食 

その前に自転車売り場見学 アルミの折り畳み14インチミニが安かったので買いそうになりましたが コラッ! w
IONの社長さんはW大の自転車部だったって聞いた様な・・・・
そのせいかセブン&アイ系列の自転車売り場とはちょっと違う気がします

DSC06091

お!パリブレストか?と思ったら チョコリングでした

DSC06093


ヘビ! おもしろいから買っちゃいました

DSC06092



えーっ 朝メシ これ?  だって自分で買ったんでしょ!

メロンパンの生地で出来てました  ☆

DSC06095