よし!コイツの出番だ ブロックタイヤに履き替えて出勤!

DSC06833


と 思ったけど MTBのカギが無いっ  

DSC06832


仕方ない 歩くしかないか・・ 
物置ゴソゴソやってこんなモノ捜し出してみたけどゴムが劣化してるぅ だみだこりゃ
 
DSC06834


昨晩 松の枝の雪を落としたのに更に積もってますねぇ

DSC06826


意を決して長靴を履いて 念の為にヘルメットを被って歩き始めました
小さな公園 あまり踏み跡もありません ラッセルしながら通過

DSC06837


枯れ木に雪 こういうのもキレイ 埼玉県民は 海 雪 山 何を見ても嬉しいのですw

DSC06835


いつもの自転車通勤路 一面の銀世界をザクザク歩きます

DSC06842

                      クリックすると大きくなります

DSC06843


ん? ゆきだるま失敗の巻?

DSC06844



DSC06847


朝から5050歩も歩いちゃいましたが ショッピングやビーチウォークで鍛えられたのでへいちゃらぴーでしたw

DSC06848



会社に着いてライブカメラ見てみたら   ワイキキは今日も晴れだった~♪

                        黄色い印が今回泊まった所↓
BlogPaint