記録的寒波だそうで 英語で言うとカンパレコード(笑) 
しっかし超~寒いーー 

ズコズコ歩いて帰るのはイヤなのでピクニカを出動させます
タイヤはスェーデン製のマイクロバイクに付いていたブロックタイヤを履かせてあります
寒い国の自転車だからブロックパターンなのかも・・
 
DSC06856
 
後輪にタイヤチェンを装着 
前輪にはブラインドリベットで内側からスパイクを打ちました

DSC06858


ペンギン歩きの歩行者を大きく除けながら走ります グリップサイコー!

DSC06862


轍の中なら快適に走れます
 わだちばかよねー♪おばかさんよねー♪ 後ろ指 後ろ指差されてもぉー♪ が脳内BGM

DSC06868


雪の塊に乗り上げるとさすがにハンドルを取られますが ダート走行の練習になりますねぇ

DSC06869


楽しい帰り道でした  ふぅ暑い  ビールが美味い

DSC06873