超~寒い日が続きますので 暖かそうな画像をUPしますね

1月17日 毎年恒例ハワイ旅行に出発 
成田第一ターミナル 旅行会社のブースにEチケットを持って待つも15分経っても誰も来ない
電話してみたら直接航空会社のカウンターへ行くように言われる なあんだ・・

DSC06113

 

その後 空港内をぶらぶら けっこう面白いモノ売ってますね

DSC06114



ターミナル2階のうどん屋さんでカレーうどん  
ヨメさんはおにぎり一個 ささやかな夕食
だって機内食が出るもんね

DSC06115



いつもの22番ゲート 滑走路からは次々と旅客機が離陸して行きます
フライトレーダーのサイトを見るとこの瞬間もものすごい数のヒコーキが飛んでますね

DSC06120


耳栓して準備完了!w CA笑かしてやろうかと w





BlogPaint


機内食はそれなりの味 でもこれが機内での唯一の楽しみ

DSC06124


食後照明が落ちるとオヤスミタイム ヨメさんはアマゾンで買ったしみつ兵器で爆睡中
空港でチェックインが遅れたせいで 2・4・2の真ん中の4を二人で独占 ラッキー!
前も後ろも二人だったのでリクライニングも気兼ねなく出来て快適でした
窓際なんて良いのは離発着の時だけで あとは雲海か海か闇ですからね

DSC06125


7時間の苦行の末 日本時間夜中の2時頃とうちゃこ

DSC06129


いつもは飛行機から出るとムッという暖かさで ハワイに来たぁ~という感じがするのですが 
今回は雨模様なので普通の気温

DSC06130



空港の名前がホノルルからダニエルKイノウエ空港に変わったのですね

DSC06131


お!ビキ でも歩道走っちゃダメなのでは?

DSC06134


基本一月は雨期ですが 降りっぱなしというカンジでは無くすぐに晴れます

DSC06136


サーフライダーのベランダで休憩

DSC06138


ロイヤルハワイアンセンターの中庭でウクレレ教室やってますね

DSC06142


アイランドビンテージコーヒーでアサイボウル 

DSC06141