まだ雪が残っていて寒いけど 物好きなオジサンたちは元気に集まっちゃうのです

DSC06905



粗茶をサービス  狭山湖初日の出の残りもんですけどw

DSC06910


K田さんのレニヤーノ  変な鍵が付いてます

DSC06907


HΛLさんのエルスデモンタ  サンジェもエルスも磨かないのがHΛLさん流


DSC06909


クイック直付け

DSC06913


T爺のPH チューブラー

DSC06914


K石さんのTOEI

DSC06915



K女史のTOEIデモンタ

DSC06917


ベロシティさんのクォーク

DSC06918


Y社長のTOEI
DSC06919



走り出し いきなりトラブル


DSC06922


舗道からトンって自転車を降ろしたらバッグが落ちちゃいました

DSC06921



サドルの穴が崩壊 w 初笑い

DSC06923


見沼用水沿いにゆっくり流します

DSC06930



DSC06933



凍った所は慎重に

DSC06937



DSC06939



DSC06941



DSC06945



DSC06946



DSC06948


ベストドレッサー賞   渋いグリーンでオサレにまとめましたね

DSC06951




いつものお店に到着
 
DSC06952



WSDさん ハブシャフトはチタンに換えてあるそうです

DSC06953



rintetuさんのエルス

DSC06957


見沼ブレンドを戴きながら談笑

DSC06955



DSC06956


11時から仕事なので ちょっとお先に失礼 
 
帰り道 雪遊びの子供たち  正しい!   室内でゲームなんかやってる場合じゃないよね

DSC06959



日影にはまだ雪がいっぱい残ってますねぇ

DSC06960

ピクニカでここ一週間毎日10km回転練習してたので調子良かったなぁ