見るからにハワイ人の小柄小太りのレジのおネェさんはそれを高々と掲げて首を傾げたのでした

おみやげ品を入れたカゴの中にコソッと紛れ込ませたのにそのブツにはプライスタグが付いていなかったのでした  
3人集まって鳩首会議するもラチ開かず
後ろでは行列がどんどん伸びてるし ヨメさんはそんなモン買うの?って顔 並んでる人たちの冷たい視線
ええいじれってぇ!とばかり売り場へ走ってもう一つ同じ物を取ってレジに戻るとOh!thank you!Mr.!
その時の脳内BGMは「走れドンキー
ヨメさんはキャンセルして会計を済ませようとしていましたが そうはいかねぇ意地でも買うのだ

ホントは最初に来た時にもっと大きい12分の1位のワーゲンバスがあったのですが息子の結婚式の帰りに大きいおもちゃ抱えて帰って来るのもどうかと思い諦めたのでした
あれから5年 当時70円台だったドルももはや120円弱 手の届かぬ価格になってしまったのでした
そんな時見つけたのがこの24分の1位のコレなのでした
それにしてもスポークホイールは無いよねー
DSC06975

100均で何か良いモノは無いか?と探したけれど見当たらず

そんじゃ作るか・・・そんな訳でカンカンカンカン
丸頭のハンマーをダブルハンマーにして缶の底を叩いて板金開始
DSC06969


一円玉で下書きしてカット
DSC06974


出来上がり♪
DSC06979




ビフォー
DSC06977


アフター
DSC06978



コレ 実は貯金箱になってます
DSC06980



サイフに小銭が貯まったらこれに入れて秘密資金にしましょうw
DSC06981