パーキングに停めたヨメさんのキューブ 出そうとしたらエンジンがかからないよ~と連絡がありました

予備キーを使ってもウンともスンとも反応無し 
ロードサービスに来てもらってバッテリーにブースターコードを繋いでもダメ 
結局レッカーでディーラーに入院

部品取り寄せ等で3日掛かってようやく戻って来ました
ネットで調べると同じ様な事例が・・・  これってひょっとしてリコールじゃないの?
昔は技術のOッサンって言ったんだけどねぇ

DSC07815


技術のオッサンは今日もゴシゴシ
DSC07809


かなり腐食がヒドイです どの程度までレストアするか・・・ピカピカにしないでソコソコにしようかと思います
ショップにお願いしてピカピカにレストアするのも良いですが 
自分でコツコツ手を掛けてソコソコに仕上げるのも愛着が沸いて良いかと思います
DSC07811


使い込んだカンジのランドナーもカッコイイかと思います
DSC07812