「昼間来なさいなー探しておくから」と言っていただいたので 万障繰り合わせて仕事を抜け出しクルマで玉爺邸へ再度訪問 週末は道路が混んで本当にイライラします 
久しぶりのいい天気 こういう日は自転車がイイネ

DSC07966


お庭の片隅にはビンテージとは対極にあるTOEI
DSC07967


じゃーん! サイドキャリアの在庫を出していただきました 
前オーナーはサビサビだったサイドキャリアは捨ててしまったそうなので ファーマーさんにキャリアの作り方を教えていただこうかと思っていましたが・・助かりました 
これで一気に作業が捗ります

DSC07965



ついでにシクロランドナーについていろいろご教授いただきました
DSC07963



戻ってからハブのグリスアップ
DSC07961


セブンカフェのマドラーが便利
DSC07962