あれからもう7年・・・
 
901afc0d

仕事終わりに毎晩夜中まで自転車整備
18fdc8b7


ブログで呼びかけたらみなさん手伝いに来てくれてホント嬉しかったなぁー
はるばる中部地方から駆け付けてくれた方も居てみんな感激していましたねぇ
171ed571


ロータリークラブで「被災地の子供に自転車を送ろう!」とPTAに呼びかけたら不要自転車が集まり過ぎちゃって困り果て その整備作業の依頼が回って来たのでした
4030a745



b9ce1e3e



b79fc666


10tロングトレーラー2台と4t一台に500台の自転車を積み込んで被災地に送り出したのでした
疲れたけど嬉しかったあの日
a15286bc
 あの頃の小学生は中学生か高校生に 中学生は高校生か大学生か社会人になってるでしょうね