今日もコツコツやってます

プラモデルって完成させちゃうとすぐ次のが作りたくなっちゃって模型屋さんに走っちゃう訳で
(特に飾っておくだけの動かさないモデル)
ラジコンやスロットカーなどは完成したら走らせたり飛ばしたりして壊して直して・・そういうのが面白い

だから自転車も飾って置く様ないわゆる「床の間自転車」は完成するとすぐ次のが欲しくなっちゃうんだね たぶん
ロクに乗らないから台数ばかり増える(自戒)

DSC08099
オーダーして組み付けもやってもらって・・それはそれで良いけれど
レストアの場合は完成するまでにもうすでに愛着が湧いちゃってるw
今回のプラモデルは作り甲斐があるなぁ

シクロランドナーを磨いて磨いてオーバーホールしました
よく「アガリの一台はシクロ付き」とか言いますが 今度こそアガリの一台になるか??
(これでアガリ4台目)

DSC08100





ダイソーの「お湯プラ」 キャンドゥは「お湯まるくん」
固まるとスーパーボールくらいの弾力
いろいろ使えそうです 色もいろいろあります

DSC08093