孫 滞在二日目 
前回語録 
あのね じーたん おとこわぁーちんちんとおちりがあるけど おんなわぁおちりしかないんだよー

おれ パパのくるま洗っちゃうもんねー 
保育園から幼稚園にステップアップした今回のブームは「おれ」 幼稚園の先輩の影響みたいです 
やたら おれはぁー を使います (まだアンパンマンのトレーニングパンツ履いてるくせにw)
DSC08999
 

ねーねーじーたんのくるまのお屋根に何ついてんのー? あれにおともだちのじてんしゃ載せるんだよー
ふーん じゃぁ おれ洗っちゃうもんねー

そういえば久しくこのキャリアも使ってないなぁ・・・
あ、来月車検だ どーしよ?・・

DSC09006