海無し埼玉県民の悲しい性で ヨットとか船とかに憬れちゃうんですね
昔 アキバのラジコン屋でうっかり衝動買いしたヨットです

買ってはみたものの何故か気合が入らず友人に譲ったのですが 友人も挫折して放置 
家を改装するのでと返品されて来ました 40年ぶりの再会ですw
しかし我ながら良くこんなモノ買ったよねー 大枚はたいて・・
バブルだったんだね(スケール小さっ) 
DSC09048

ウッディな甲板 白い船体 こういうのにグッと来ちゃうんですよね

 ある先輩がヨット好きで 年賀状に「ヨットごと引っ越しました」と書いてありました
マリーナが傍にあるマンションに引っ越したそうです 
伝え聞くところによると ほとんどキャビンで生活してる様です いいなぁ
わけのわからない細かい部品がいっぱい
果たして完成まで漕ぎ着けるでしょうか? ヨットだけに風まかせ?w

DSC09049