仕事に励んでいたらkemuちゃんがひょっこり御来訪
梅ケ枝餅をおみやげに持って来てくれました
さだまさしの歌の歌詞にあったので一度食べてみたかったので買って来たそうです
菅原道真由来のお菓子 大宰府天満宮では定番みたいです
DSC09087
 
こんなカンジの餅菓子です
kemuちゃんごちそうさまでした
DSC09088


ところでデオーレ持ってましたよねー あるよー あげるよー
テンションスプリングがイカレちゃったそうです kemuちゃん良く走ってるからねー
そういう人に使ってもらえるんだったら喜んであげちゃう
私の走り方ではスペアパーツとして取っておいても使わないもんね

DSC09090