久しぶりにエンジン掛けたら 入ったまんまだったカセットから「♪もーぉ おわりーだねー♪」って
今月車検だけど さてどーするか・・
コレで出掛けるのは初日の出狭山湖ぶりw 安かった頃のガソリンが満タンに入ってます

スタート! 走り出しはサビサビのディスクローターから カスーーという音が・・

BlogPaint






順調に走って 小一時間で到着 お休みのところスイマセン
事故に遭ったパターソンのミニのフレーム修正の見積もりをお願いしに来ました
DSC09429


こういう工房 いいなぁ あこがれるぅ
DSC09430


ショールームでお茶をごちそうになりました
このTOEIは売り物だそうです(18マン)安いっ!  お問い合わせは☎0493-54-5962
DSC09432


一旦帰宅してから出勤 
今日はTOEI42B 昨晩帰ろうと漕ぎ出したらバルボアのチェンが切れちゃったので急遽コレで帰宅したのでした

DSC09437



梅雨入り前の貴重な晴天でしたがドライブで終わっちゃいました

DSC09435