暗峠に行って来ましたよ って・・ひぇー
DSC09492


朝5時頃 一旦目が覚めたけど二度寝 ややこしい夢見て寝坊してたら電話で起こされちゃいました
事故の後遺症?であちこち痛いので出走はやめておいて家に上がってもらってスマホの画像を見ながら武勇伝をお聞きしました
DSC09483


同行二人 箱根を越えて
DSC09495



浜名湖

DSC09494



道の駅にてテント泊したそうです
DSC09496


奈良に到着

DSC09490



そこから 有名な暗峠  25km/hくらいで駆け上がったとか
DSC09498



DSC09493



そりゃ珍しがられるよね
DSC09491



途中スプラインが舐めちゃって溶接修理するも 最後は不動になってロープでけん引
DSC09489



奈良からずぅーーーーーーーーーーーーーっと引っ張って帰ってきたそうです        
DSC09487



その他の画像 おちょうさんの秘密基地  どひゃっ! どど どんだけ~
DSC09502


おお!白いライムがありますね
DSC09503



この女性もアビー乗りだそうです
DSC09501



ベスパのトレーラー!
DSC09504

しっかし みなさんスゴイねぇ






呆れながら朝メシ食べて 今日は孫が来るので線路をテキトーに敷いてから出勤
DSC09506