マズイ!500円玉を両替しておくの忘れたっ!
そこで非常手段 ワーゲンバスの貯金箱を開けます
サイフに硬貨が貯まるとサイフもジーンズのポケットも傷むのでコインは全てワーゲンバスに入れてました
DSC09620

ジャジャジャジャーン!w 金銀財宝ザクザク的なカンジでちょっと嬉しいw
最近銀行もケチ臭くなって両替が有料なんですよね
カード持ってれば20枚までタダ(UFJ)って20枚じゃ・・(りそなは200枚タダ)
DSC09621


最初は面白がって数えてたけどだんだんめんどくさくなって来た
でも以前大瓶いっぱいに貯めた小銭をカメラのアルミケースに入れて銀行に持って行った事があるけど
ケースを開けた時の女子行員の「なあんだ(笑)感」がアリアリだったので自分で数えます

DSC09622


30分ぐらいかかって数えた結果34465円でした 
ハワイに行けるほどはありませんでした ビミョー
数えるのめんどくさいからコインカウンターでも買おうかなと思ったら 
あれ?それだけあったんだったら今月はお小遣い降ろさなくていいね!って
ガックシ

DSC09623