朝6時に目が覚めたら雨! 何だよー で二度寝して7時起床したら雨は止んでいました
食事をして集合場所へ
すでにみなさんお集りになっています

DSC09676
ワイワイガヤガヤの後 しゅっぱつ!
DSC09677



DSC09679


走り出して10分もしないうちにポツポツ やがてザーザー降り あれぇ天気予報と違うじゃん
DSC09681


公園のパーゴラで雨宿り 
私は雨なんかヘッチャラなんですが皆さんのピカピカ自転車が濡れちゃいますからね
DSC09686


暗い背景に浮き出て見えます 青レンガさんのグランボア
DSC09683


雨宿りしながらSさんのロードの解説を聞きます
DSC09688


雨が上がったので走り出します
DSC09689



DSC09694


今回は近場に!という事なので
DSC09700


造幣局見学へご案内
DSC09702



DSC09703



DSC09705


売店でお買い物 Oさんピカピカのプルーフコインセットお買い上げ 平成30年版(平成最後!)
DSC09706



DSC09708


DSC09714


それからフランス国旗を掲げたケーキ屋さんへ


DSC09712


ギャラリーで陶板の展示をしているのを見に来ました
  棒田和義さん                       この方です
DSC09723



DSC09725




DSC09715



DSC09717



DSC09718


Sさん 一人でまったりw
DSC09726



美味しそう
DSC09719


お!パリブレスト     お店の人 このケーキの由来分かってるかな?
DSC09721


ケーキ屋を後にして 別の喫茶店へご案内 こちらはイタリア系
DSC09733





DSC09731



夏は涼しい木陰で自転車を見ながらコーヒーブレイクのに良いかもしれない
DSC09735
私はお先に失礼して1100より自転車営業