裏庭の蔦の中にライトが点く様になっていて 毎晩風呂に入りながら坪庭を眺めています
DSC09766


 

DSC09741

これは元はと言えば 近所のレストランが廃業する時にもらって来たモノなのです
しっかりとした出来で こんなもんマジで買ったら結構な値段するんじゃないかな?
これにソーラーLEDを仕込んで庭に置こうかなぁ・・なんて思って倉庫から掘り出してきました
DSC09740

自転車部屋にも一個転がってました
船は買えないけど どこか憬れちゃうところがあってせめて小物でも・・と
 
昔 鹿児島の甑島へ行った時 帰路 串木野港の船具屋さんに飛び込んで おみやげに買っちゃった船舶用ランプです 耐震電球ってのが入ってました
思いつきで買っちゃうものだから帰りの輪行袋が重かったのなんのってw

DSC09756

左のパトライトは本物 昔アキバで買いました 
私が買った直後に買いに来た万世橋署の方には 今在庫が無いって断ってましたw

ローレルのリアガラスの所に置いて安全運転を啓蒙してました