新聞屋さんがポストに新聞を入れた音で目が覚めちゃったので 二度寝はイカンと思い支度して6時に出発
伊佐沼に付いたらtaboomさんのワゴンがポツンと停まってました
プチRFオフ
BlogPaint


自転車を降ろして まだ時間があるので私も川越の町を散策しようと走ります
         DSC09772


電話しても出ないので川越のランドマーク「時の鐘」に行ってから再度電話しようと思っていたら
DSC09776



ばったり遭遇w
DSC09778



DSC09782


DSC09781



昼間は観光客がゾロゾロ練り歩く観光地ですが早朝はスッキリ イイ感じ
DSC09784


スタバも街並みに合わせて作られています 
あ・・そういえばスタバのマッドフラップ取れちゃってるぅ
DSC09777

街なかをテキトーに走ってお寺の境内に出ました
朝陽が垂れ幕に当たってきれいだなぁーと思いながら境内を通らしてもらいましたが
おびんずる様という仏像が祀ってあるそうです
DSC09788


大正浪漫通りに行ってみました これは本物 これはそれ風に作られたもの と品定めしながら歩きます
DSC09789


これは本物 出勤して来たマスターが挨拶してくれました 時間があれば入店したいところ・・

DSC09791



DSC09792


小一時間散策したあと 伊佐沼に戻って来ました ハスの花が咲いています

DSC09793


カルガモの子供が泳いでいました
DSC09795