ささやかに伊佐沼ミーティング開催されました 参加者9名 めちゃ暑いもんねぇw
DSC09820





テーブルとアイスコーヒーを持って来ました   
DSC09801


いつもの様に他愛のないおしゃべり
DSC09818


T爺さんのフランス車 詳しくはeast_bredさんのブログで 
DSC09821


DSC09800


e_bさんのエバ
DSC09797


taboomさんのミニ
DSC09798


青い自転車さんのTOEI
DSC09804


TedさんのCRAFTED
DSC09816


ジタンさんのZUNOW
DSC09815


ユンカーさんご夫妻はテントとバイオストーブ持参でBBQ ごちそう様でした
DSC09817


となりでは「汽車ポッポ」がフリマをやっていました 
出店料1500円 5回出店で一回無料だそうです
DSC09805


孫のおみやげにミニカー5台購入 100えん
DSC09806

次回は伊佐沼バヴァルダージュ開催されると良いですね

11時ころ解散 お疲れ様でしたー 11時半に出社 
昼食後は 夏祭りが近いので神輿を担ぐ練習(枕担いで横向きでw)だって朝早かったんだもん