サイクリストにはお馴染みの嶺方峠です  四角くたっていいじゃないか絶景だもの
DSC09949


今回最初は麦草峠を越えて高ボッチに登って宿に入る予定でしたが 
前日にぴいすけさんのブログを拝見して急遽コース変更!
(ご主人撮影の画像はめちゃキレイ!!)

正面に見える辺りの山に上がります

DSC09950


あいにくちょっと霞んでいます 夏霞み?
DSC09951


トンネルで口笛を吹いたら もの凄くエコーが効いて響くので クルマからギタレレを出して弾いてみると・・これまたサイコー!

DSC09954


マーチンよりもギブソンよりも良い音!  ってか       
曲は「少年時代」 中高年時代だけどねw       (RHさん撮影)

20180721UCCクラブラン (60)★トリミング


トンネルの中の霊が喜んだのか写っています (頭の右上) 
左は玉爺です お間違えの無い様に
20180721UCCクラブラン (57)★トリミング


うなぎの標識と一緒にポーズw ガードロープの調弦ちょっと甘くね?

20180721UCCクラブラン (66)★トリミング






あーそうそう標識見て思い出しました  この間の土用の丑の日にウチも世間並にうなぎが食卓に上がりました 
皆さんFacebookにUPしてたので私も  どーよ!の丑の日(スーパーの鰻ですけどねw)

そしたら昨日TVで 大量に売れ残って廃棄してるって言ってるじゃん なんてこった!勿体無い 

DSC09936