駐車場はハイカーのクルマでいっぱい よって一旦満車になると帰るクルマはほとんど居ません

おおマッターホルンじゃなくてスイスホルン?だっけ? アルプホルンでした かっこいい!
長いのともう一本荷台にデモンタブルの2本が積んでありました 景色の良い所で吹くんだそうです
いろいろな趣味があるものですね

DSC09985


クルマから自転車を降ろして さぁ行ってみよー 
この時季ハードな登りは危険です
ダウンヒルだけ楽しみます 邪道は百も承知の上です

DSC09986



DSC09987


オールランダーで太いタイヤの玉爺はどんどん先行して行ってしまいましたw

DSC09988


景色は霞んでイマイチ というか目に入ってないかも

DSC09990



DSC09991



DSC09993


お!リフトで上がる前にお会いした方 ここで吹いてました 谷間にホルンの音が響きます
DSC09996


あっという間に下界へ
DSC00002



この辺りはまだアジサイの季節です
DSC00004


小さな教会?ギャラリーへ寄ってみました
DSC00007


なかなか絵になりますねぇ
DSC00008


カフェ+ギャラリーで800円
DSC00009




今日はウェディングがあるみたいです
DSC00011



こういう道標 ちょっとうれしい ちょっとトップ上がり過ぎだけどw
 DSC00013