宿に向かう途中 RHさんの道案内で とある自転車屋さんに寄りました
DSC00014


松本市内にあるステキなお店です
DSC00018



今どきのローディ御用達のお店で我々が買うモノはほとんどありませんが 店主はカトーサイクルで働いていたそうでツーリング車やビンテージにも精通しているそうです

DSC00016

イベントに出かけているそうであいにくお留守でした
RHさんがスカウトしてオリンピック選手になったそうです

DSC00017


隣はオシャレなカフェになっています リバーサイドのステキなロケーション

DSC00020


その隣がアンティークショップ 錆びた自転車に釣られて入ってみました
DSC00021


OH!ブリティッシュ~
DSC00023

マリンランプ

DSC00022


ニトリやIKEAでは満足出来ないホンモノが欲しい人に売れるんでしょうね
DSC00024


松本市内で渋滞を避けて走っていたら「これがホントの抜け道」ってカンジの所に出てしまいましたw
信号付きの相互通行極狭アンダーパス
DSC00025


やばいよやばいよー な所に出ました
DSC00028


激坂を上って 5時ごろ宿にチェックイン

6時40分にカンパイ!
DSC00034


メインの他 バイキングで食べ放題 各種お酒がセルフで飲み放題
DSC00039


マジックアワー        アルプスを見ながら
DSC00036


見晴らしサイコーの宿です
DSC00042