台風一過~
DSC00158


シャワー全開みたいな土砂降りの雨音で目が覚めたら4時でした
こりゃ中止かなと思っていたけど晴れました
DSC00145


集合してしばらくしたらまた驟雨 あれ? でもしばらくするとまた晴れました 通り過ぎた台風の余波でまだ天候が不安定です

DSC00167



ブリーフィングのあと出発~
DSC00168


まずはトイレ休憩 
DSC00170



百日紅の坂道を登って
DSC00174


大地主が相続で手放した畑にどんどん家が建ちます
DSC00175



怪しい雲がありましたのでハイスピードで引っ張ります
DSC00176



DSC00179



今朝方の雨でまだ路面は濡れています
DSC00184



いつもの公園に到着!
DSC00185




ポートレート  SW X2
DSC00194



DSC00195


コンビニの駐車場でたむろする若者みたいw
DSC00201



さー次 行ってみよー
DSC00204



DSC00207



DSC00209



DSC00212



DSC00210



DSC00215



DSC00217



DSC00219


参加者15名!
DSC00224



DSC00227


いつもの珈琲屋さんに到着 まだ壁が濡れていますね
DSC00229



DSC00231



私はお先に失礼して出社 自転車を2階に担ぎ上げてコーヒーフロートでいっぷく(^。^)y-.。o○
DSC00235
クラブ合宿で走り損なった42Bで 快適な一回りでした