朝7時20分ヨメさんのクルマで出発 
高速道路でGO! 追い越し車線は一回も走らず安全運転(だって逆走車が来るかもしれないので)
9時に到着
辺りは広々とした田園風景

DSC00244

ここにお参りするのは二度目 いつもお世話になります 今回もお陰様で安産でした


DSC00246


ジージーライダーw   バイク神社とか謳ってます
DSC00248



本殿でお祓いを受けた後(撮影禁止)  境内にある写真館で記念撮影
BlogPaint



お外でも記念撮影
BlogPaint



クルマで移動 御料牧場を通過
DSC00270



一旦お家に戻って休憩   お!ベンツ買ってもらったのね
DSC00272



そのあと料理屋に移動して会食
先付けは朝顔の器ですね
この後 豆腐 湯葉 ローストビーフ 鰻スキ 鯛飯 デザートと次から次へ色々 
DSC00284



庭を鑑賞中
DSC00335



4号線で帰宅 夕景
DSC00345



自転車に椅子を積んで出撃  明る過ぎない電池ランタンで
DSC00347




毎年恒例(私的)花火大会の宴
DSC00350



DSC00393



DSC00417



DSC00421



DSC00429
DSC00457



DSC00493



DSC00506


三脚ナシで膝の上に置いて撮影したので失敗画像多数 
下手な撮影数打ゃ当たる的な・・w
あとで失敗画像削除するのが一仕事
DSC00509

350cc二缶飲んじゃったのでトボトボ自転車押して帰りました
あれもこれもで何だかぐったり疲れて爆睡