荒川の広い風景  一面稲穂の海・・お!やってるね
DSC00614


ハイスピード朝練中? 暑いのにねー
DSC00616



私ゃ なるべく汗をかかない様にゆっくりペダルを踏みます
DSC00618



クルマの修理出来てるよー と言われてたんだけど 特に使う予定も無く 毎日暑くてなかなか取りに行く気になれず
今朝は幾らか日差しも和らいだので出かけました
ビンテージSTEP WGN オルタネーターとベルト交換してもらって復活しました  
車検とタイヤと修理で結構お金掛けちゃったのであと2年使い切りましょう
DSC00626



ん??

DSC00624




あはっ!ジャグジー買ったのね
DSC00621



プチHAWAII!?  今度ここでBBQやらせてよー と言ったら いいよーって  よっしゃー 
DSC00625




おみやげにロングボードビールの缶でヒコーキ作って持って行ってやりましたw
DSC00629