焼き鳥もらっちゃたので今日もプハー
ウチに寄ってからP銀行に行くと調子が良いというお客さんが居て
ここのところ4日連続で出金 昨日も5kの入金で72K出金できたそうで そのお礼の奉納品w

そういえば昨日も祭りの砂っぱたきで鰻と焼き鳥で飲んだんだっけ 
飲みすぎ? 胃も肝臓も夏バテか?

DSC00631


飲みながらテレビを見ていたら・・
DSC00635



おお!なかなか理に叶ってるんだー
DSC00636



台風が来るので簾を巻き上げたら 庭の伽羅の木が日焼けして茶色くなっちゃってるのに気が付きました あちゃー うっかりしました  
あわててホースで注水  雨が全然降らなかった上に猛暑だったし無理もない 
DSC00639


「藤みのり」というブドウ でかっ! 暑いと豊作のモノもあるようで 直径3センチの大玉


DSC00641