自転車並みの速度の台風が去った後はまた酷暑

いつも台風情報で「時速15km自転車並みの速度で」と言われるとそんなにノロくは無いわい!とカチンと来てたんだけど 最近はゆっくり走ってるので まぁそだねwって感じ

もうちょっと速い台風の場合は電動ママサイ並み・・という表現が良いかもw 
24km/hでカッ飛んでるからねぇ しかも迷走台風だ 危ないったらありゃしない

DSC00644


出勤途中の小さな旅
DSC00643



今日も自転車営業  
自転車操業ってのは本来 「漕ぐのをやめると倒れる」って意味だけど
のんびり気楽に風まかせにやってるってのが私の解釈w

DSC00646
こんな所でキャンプごっこでもしようかな