某量販店で買い物のついでに自転車売り場を視察w 
シマノのチェーンに囲まれて一つだけコレがあったので溜まっていたポイントを使って購入

外プレートが 今は無きUGチェーンみたいに膨らんでいたので思わず買っちゃいました
シクロランドナーの変速性能がガラガラガッチャンでイマイチ精神力を必要とするので交換してみます

DSC00658


コレにはUGチェーンを使っています UGチェーンのせいかアルビーが快適に動きます

DSC00660




とりあえず繋いでみたら長過ぎ~
DSC00661



3コマカットして まあまあかな
DSC00662



ローラーでは無くブッシュレスなので柔軟性があって 膨らんだアウタープレートとの相乗効果で変速性能がかなり良くなりました

楕円の穴が開いたプレートで簡単にメンテ出来るのは良いけど金色が目立つぅ~
DSC00663





BlogPaint