もうしょうがない位の猛暑  (涼しいダジャレでしょw)

仕事をちょっと早めに切り上げて帰宅 見上げた空にスゴイ積乱雲
DSC00843



公園通過  積乱雲の中に稲妻が⚡ ヤバッ ホントに走るの?
DSC00846


シャワー浴びて食事して 急いでspittさんへ 
のりさんまた変なのに乗って来たー 
ん?ケータハムとかAZ-1とか変な乗り物しか見た事ないからこれが彼のフツーか・・w
DSC00851


Spittさんの店内  複撚りのワイヤーゲット!
DSC00850


あいかわらず稲妻がピカピカ でもコチラには来そうもないので出発
DSC00852


目立ち過ぎの不審車両w
DSC00856




怪しい自転車集団
DSC00859



霊園の道路もみんなで走れば怖くない
DSC00860



支配人さんの豆電球が良いですねぇ 
east_bredさん  の自慢のライトは後ろかクルマが来たのかと思う位明るい けしからん!w
DSC00862



自然公園で休憩  今朝もSLTMでここに来たんだよなー
DSC00865



満月 ワォーーン
DSC00871



みんなでリカベントの試乗会
DSC00875



埼玉新都心を遠望
DSC00897


田んぼの周辺では(走っていれば)そこそこ涼しかったけれど 市街地に近くなると急に風が暑くなって来ました


DSC00904

結局 見沼たんぼを一回りして帰着 (私は今日二回り)



Spittさんの秘蔵(家庭内)のミニを囲んでワイワイガヤヤ
途中のガレージに隠してそこから自転車で帰るんですとw
BlogPaint