おやつタイムにピット作業 エバのハブをベルハンマーチューンします
DSC01251



古いグリスがベトベトになっちゃってるかと思ったらそうでもありませんでした
パーツクリーナーで洗浄してからベルハンマーを塗り込みます
セブンコーヒーのマドラーを使うとすごく便利

DSC01252


続きましてリアホイール チェンレストがあるのでチェンに触れずにホイールが外せます
ちゃっちゃと終了  しまった! 使用前使用後の回転の差を見れば良かった
DSC01253

先日のクラブランでも 下り坂の空走時にどんどん前に出て前走車との距離が縮まるので その度にブレーキをかけるカンジでした (サンシンラージハブ使用のルマンで)
あくまで個人の感想です
最近導入したTedさんもスゴイって記事にしてますね