雨がそぼ降る中を家路を急ぎます
DSC01355


毎日 朝昼晩三食作ってくれるヨメさんに感謝  今晩は 叔父からのもらいもんの西京漬け
DSC01357


エビもお刺身も P銀行で80K出金したというお客さんからのもらいもん  
新米はヨメさんの親友から送って来た
DSC01282


シマホッケ こんなに大きいのは珍しいとか ヨメさんの甥からもらった網走みやげ
DSC01313


過日のスキヤキ 野菜はみんなもらいもん
DSC01351


小布施の有名な羊羹 これもハル君ママからの頂き物 
昔のコンビーフ缶みたいにグリグリして開けました
DSC01348


缶のフタをパレットにして古びてしまった皮ベルトにアドカラ―を塗りました
後で気が付いたけど ペン皿にした方が良かったかな・・
DSC01349