朝起きて 道に散らばったモクセイを掃いてたらブイーーン レレレのレー ドクターKでした
寝坊した日に限って登場するんだからもー
あわてて髭剃って 顔洗って 朝飯かっ込んで出発~

DSC01413



昨晩もいらっしゃって この明るいLEDに換えましょうか?
じゃそのうちお願いします と言ってたのでした

DSC01409


二台連なって陸送 連休中なのでクルマ少な目で助かります


DSC01414



快調に走って無事ドクターK宅に到着
DSC01415


帰りは代車の黄色いアビーを貸していただきました
ちょっと走って慣れてくると 超おもしろい 
アクセル踏めば踏んだだけスピードが出ます  
クラブハウスに寄ったけど話が長くなると遅刻しちゃうのでスルー

DSC01417


無事に帰宅
バルボアに乗り換えて出勤  セーフ!

DSC01418


ドクターKのしみつ工場で早速レストア開始 
ライトの取付けだけで無く 全バラで徹底的にチェックしてくれるそうです

DSC01421