孫の運動会を見に行こうと思い 青いピクニカを出して来ました ちょっと重いけどコレを輪行しようかと思います
ワンピクの輪行は 以前クラブランでラットエンジニアリングさんに行った時以来二回目です
DSC01438

ヨメさんは都合が悪く行かないと言っていたのにやっぱり行く事になって輪行はあえなく断念

駅から幼稚園までタクシーで行くのもつまらないので調べたら レンタサイクルがありました
しかも電動アシストで 一日500円 よし!これだ!

む?電動アシストか? 
俺はちょっと大弛峠行って来るからお前だけ運動会見て来いや なーんて言ったら
ぶっ飛ばされるよねきっと(笑)
DSC01440





DSC01442


DSC01443


運動会は 座学ばかりでスポーツという概念が無かった軍隊で ストレス発散の為に開催されたのがはじまりだそうです
DSC01445