ちょっと写真のプリントに・・そーだ!ミニカーで行ってみよっと
DSC02002


友人の写真屋  おー!か わ い い~~ プーさん  オイそこかよ!
リアサイドガラスに張ってあるプーさんのサンシェードに反応w
DSC02001


同級生の彼はディズニーオタク 店中至るところにこんなネズミやクマがいっぱい
TDLの年パスも持ってます  ひとの趣味にどうこう言いっこナシ
DSC02003


ワークマンに寄ってrikoパパさんが絶賛していたレインウエアを買って来ました
ホントはワインカラーが良いのですが 雨の日の安全性を考えてあえてこの色にしました
腰の部分が長くなっていて滑り止めが付いています
雨が降るのが楽しみ 
ちょっとこれ着てシャワー浴びてみようかなと言ったら「そんな事いいから早く仕事行きな!」って怒られましたw
今日も休まずワークマンw

DSC01997