日曜日 アサイチで叔母さんの家に柿採りに出かけました
ホントはアビーか自転車でひと回りしようかと思ってたんですけど仕方ない 
昨日も遊んじゃったし・ね

シートを張っておいて高枝バサミで切ってボタボタ落とす作戦はまあまあ成功なのですが
シートの二辺にパイプ等を付けておけばもっと広げ易く移動し易かったなぁと反省
サングラスを持って行ったのは正解 眩しいですからね
DSC02188


バケツ5杯分ほど採れまして これだけ分け前をもらって来ました
こんなに食べ切れないのであちこちに配らなくちゃ

DSC02191



夜 お世話になってるドクターKに柿をお届けに行きました
おー大分組み上がって来ました
DSC02197

ちょっとグラついていたハンドルもガッチリ固定されています
ライトもハロゲンバルブに交換 LEDライト追加でバッチリ明るくなりました

DSC02200