今年も4サイドミーティングに参加させていただきました
13時00分発 14時45分着 みなさんにぎやかにやっていますね
この秋は晴れの週末が少なかったせいか この土日に集中した様で いつもの3倍 200組位のキャンパーで河原は大賑わいでした

DSC02250




アルファさん黙々と調理中  いつも有難うございます

DSC02260


すでに寝床も設営済み お!高そうなテントですねぇ

DSC02262


となりのソロキャンパー いいね!

DSC02261


お!コーギーとキャンプ! 在りし日のチョビ君とそっくりなので感激

DSC02293


ワシャワシャさせていただきました

DSC02283



DSC02287


ローバー

DSC02265


トロンシェ

DSC02269



DSC02267



4サイドを見ながらのんびり自転車談義
DSC02276



そうこうしているうちに陽もとっぷり暮れて
DSC02272



カンパイ~宴会突入

DSC02307



暗くなると屋台が引き立ちます
DSC02312



新規導入した100均の電球型LEDは正解だったなぁ
DSC02318



宴たけなわ電話が鳴って ドクターKがアビーで表敬訪問つーか見物w
このあと正丸峠を越えて秩父経由で浦和に帰るという事でした
DSC02325



20時30分まで飲んで食べて歌って語って 4サイドと添い寝
DSC02336

しかしSAMさんのフォークソングオタクぶりには驚いたなぁ・・と思いながらZZZ