夕方 ドクターKから電話 「おちょうさんの所に行くけど一緒にいかが?」
帰宅夕食後 ホットカーペットを敷け!というヨメさんの命令を振り切って ドクターのクルマでおちょうさんの所へGO! 

おちょうさんは仕入れて来たコンバイン?を大型トラックからフォークリフトを使って降ろしている最中でした
さっそくドクターが試乗 とにかくエンジン好き運転好きですねw
DSC02438

おちょうさんは色々な機械モンを集めて来ては輸出するお仕事だそうで その際見つけたミニカーも回収して来るらしいです
サイデスカー BUBUMC-1 BUBU501 アビースポーツ・・
DSC02433


チビッカ
DSC02434


推定 30台!
DSC02436


白いライムもありますね
DSC02437


エンジン付きの自転車も推定50台くらいありました
エンジン付きスケボー 一輪車 ダルマ自転車 ゴーカート エンジン付きホッピング
とにかくすごい ! 見渡す限りのエンジンワンダーランドです

これって先頭引っ張るエンジン付き自転車ですね ドイツ製
DSC02440


で、 ライムに載せ替えるドナーを頂いてきました
ドクターが解体して心臓移植してくれるそうです
DSC02442
おちょうさんありがとうございましたぁーヾ(=^▽^=)ノ