バネがビヨーン 
DSC02729


フリーの爪がメキッ 
DSC02734

H君に譲ったティーポがこんな姿で戻って来ました 
高田馬場の某ショップに持ち込んでフリーを外してもらおうとしたけど失敗したそうです
レジナはラチェット音は良いけど外しにくいという定評があるそうです

T爺に「外してあげるから持って来ておいて!」と言っていただいていますが 戻って来たのも何かの縁 このまま使おうかなぁとも考えています

DSC02731


ホイールはほぼ未使用 このフィアンメのソリッドリムがやたら重いので使わなかったのです
TOEI531キャンピングにはウカイのリムにバテットスポークという驚きのホイールが付いていますが
プレーンで組んだこのホイールの方がガッツリ丈夫でキャンピングには良いかも
DSC02732