公園の片隅に人知れず佇む様に聳える大木 この木なんの木? 椎の木です
チョーバエるんですけどぉーw

ココには昔 怪人二十面相にで出来た様な洋館があって 夜な夜なダンスパーティが開かれていたそうです
DSC02682


インスタってのが流行らしいので私もインスタ作ってみましたw
DSC02735


「インスタ映え」 って聞く度にインスタントラーメンにハエがたかってるのをイメージしちゃうのは私だけ?
BlogPaint


これはおみやげにもらったインスタじゃないコナコーヒー 
本物のコナコーヒーってお米の「魚沼産」みたいにホント狭い地域でしか採れないそうです
違いの分からない私には猫に小判ですけどね
DSC02791