朝からエッホエッホ  
ガレージの物置にあった大量のキャンプ用品をとりあえずワゴンの荷室に詰めちゃったんだけれど それを降ろして家の裏の物置に運ぶ作業
ワゴンを空にしないと自転車が積めませんのでね

10時過ぎに出勤 のんびり仕事をしてたら 昔ウチでバイトしてた子がコレを届けに来てくれました

主婦になってヒマなのでバッグ作りを始めたというので BSのFバッグを見本に渡しておいたのです   それがもう2年くらい前の話  
また年を越しちゃうぅ~ と届けてくれたのでした
私はすっかり忘れてましたよw  忘れないでいてくれて嬉しい

DSC02983

日暮里でビニールコーティングの生地を見付けて来たそうです なかなか面白い柄です
両サイドを繋ぐベルトは上に出すと持ち手になるんですと なるほど

製作者は自転車乗りでは無いのでちょっと??な所はありますが まあまあ使い易そうです
バルボアに付けて使おうと思います

DSC02986


オマケにサコッシュも作ってくれました これにはTOEIのワッペン貼って使いましょう  

DSC02985



こんなカンジ
DSC02988


しかし集めた訳でもないのに ピンズがゴロゴロ 

DSC02989