御大と一緒に一回り走りましょう!という話があるので整備を始めました
コレに乗るのは久し振り
やっぱルックスはいいねぇ
DSC03250




FUもいいねぇ これ憧れだったんだ  細い531のシートスティも気に入ってます
DSC03251


ストラップが三枚になっちゃってるので業務用のボンドで貼り付けました
DSC03252


ついでにカサカサだったのでオイルを塗り込んでおきました
DSC03253


AD-HOCがスカスカなのでヴェロドゥレーベさんに戴いたパッキン?ピストン?に取り換えます
それでもスカスカ 
ホースの根元から漏れていたので少し短く詰めてOK! 整備完了!

DSC03255



このランドナーは 全財産はたいて 町屋で☆野さんに作ってもらいました 
あの頃私は20歳くらい ☆野さんは30歳くらいだったんだね

DSC03254