今月は何故か一週間早いSLTM なので 梅の開花のタイミングと合わず
一応梅園にご案内

DSC03693


ズラリ    (画像クリックで大きくなります)

DSC03694


横位置画像はクリックで大きくクッキリします
DSC03696


まだまだ寒いけど 元気に行ってみよー!
DSC03705


取って置きのダートを走って
DSC03706



DSC03707


斜面林のクロカンコース
DSC03708



いつもの田んぼ道 ここは追い風5mで快走
DSC03712



DSC03715


見沼自然公園で休憩
DSC03717



冷えてないアイスってあるんかいっ!w  今日は寒いから買わないよーだ
DSC03718



   ゼファー=そよ風だよね
DSC03722


レニヤーノとエバレスト
DSC03719


ブレーキレバーがバンドレス!
DSC03721



そこへ見沼の番人 Sさん登場 この自転車 業態転換中のスポーツAのバーゲンで35kだって 
ロードバイクブームも峠を越えたか?
DSC03725



楽しいダートを堪能していただいて
DSC03727



DSC03732





DSC03735



DSC03733



皆さんはいつもの喫茶店へ 私は北西風が強いので早目に失礼
DSC03736


しかし 用水端を走っていたら サイクルエキスポの試乗サイクリングの一団に遭遇
DSC03746



そのまま後を追走して さいたまスーパーアリーナの会場へ  すごい人出!
まだまだブームなのね クルマが売れない一因かも
唯一ランドナーはマルイシさんが頑張ってました 
ロードのは次に来るモノは旅自転車だと良いですね

軽く一回りしてから出社 ギリセーフ!
DSC03747


会場で目に付いたこんなモノ買って来ました  1.5k
DSC03673